佐伯明浩県政報告会

平素より何かとお世話になり有難うございます。
6月22日、佐伯明浩県政報告会を開催させて頂きました。
460人余の支援者の方々に来て頂きまして本当に感謝致しております。

来賓として元運輸大臣森田先生・浜田知事・白川市長・大賀・大久保・井下・大平・立石・伊丹・友枝市議・薦田・平野・川崎元町長他多くの大先輩にお越し頂き身に余るお言葉を頂きました。

県政報告では地域産業(ものづくり産業・食品関連産業・農業・畜産業・水産業等あらゆる地域産業)の育成・支援・交通インフラの整備(高松空港の整備充実・四国新幹線の導入・港湾の整備)・医療介護の充実・教育関係・防災減災支援等・シンガポール視察など熱く話させて戴きました。当日お越しいただきました皆様・ご来賓の方々・お手伝いの皆様心より厚くお礼申し上げます。

遅くなりましたが2月定例議会では自民党議員会を代表して代表質問をさせて戴きました。高松空港の利用促進・歳入確保対策・医師確保対策・県立中央病院跡地の対応・観光戦略・ため池の防災対策・香川用水施設の農業用区間の保全及び整備・高松港国際物流ターミナルの整備等質問させて頂きました。

これからも人や地域が優しく元気で楽しく思いやりのあるふるさと作りの為、現場第一主義で頑張って参ります。今後ともご指導ご支援の程心よりよろしくお願いいたします。

02-006